SSブログ

特訓!?チャレンジ坂 [里山]

18日に少し遠いトレイルへ行って来ました。
今回はシングルトラックを中心としたトレイルを体験みたいな位置づけで、軽く走ってきました。

今回のような位置づけの場合トレイルへの移動の際に、あまり体験できない海砂走行を行いますが
前日の雨で硬くしまっていて面白さ半減…。
乾いた時に走ってインナー×ローでも動けないほど嵌まったことがあります(笑。

距離が短いのでチャレンジ坂と呼ばれる場所で上りの特訓。
2012-3-24-03.jpg 2012-3-24-02.jpg
真っ直ぐ上るだけならすぐできるようになりますが、右の写真のライダーが向いている方向に曲がらな
いと上ったことにならない嫌がらせあり、曲がり口の斜度が急に上がるためここで頓挫します。



天気予報だとおおむね曇りで晴れ間がでるとなっていたけど、トレイル入り口から降りだした雨が
下山した時には本降りに…、いつも昼食を食べるお店が臨時休業とか散々な日でした(笑。


タグ:トレイル MTB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。