SSブログ

暑くなる前に走っておこう [里山]

本格的に暑くなる前にトレイルを走ってきました。
今回もシングルトラック中心のトレイル初体験の方がいたのでのんびり走行。

砂浜走行体験をして舗装路でトレイルへ向かいます。
2012-6-10-01.jpg2012-6-10-05.jpg
風が強かったものの天気が良く走りやすかったです。

2012-6-10-07.jpg
雨が降った後だったのでジメジメしているかと思ったけど、風が強かったおかけでトレイル
内も快適に過ごせました。

2012-6-10-02.jpg2012-6-10-03.jpg
通称チャレンジ坂できつい登りの特訓の図。
右の写真が初めての方、ちょっとコツを教えただけで2回目でクリア。

その後は雑談やそのうち体験してもらう所を見たりして何事も無く無事終了。

今回は蜘蛛の巣が少なくて走りやすかったです。
梅雨が明けると蜘蛛の巣が増えて顔にべちゃーと付くのが嫌で行かなくなりますが、真夏
は涼しいので走りたいでも蜘蛛の巣は・・・悩ましい(笑。


タグ:トレイル MTB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。