SSブログ

再び新城富岡MTBコース [MTBコース]

20日に新城富岡MTBコースに2周連続で行って来ました。

今回は王滝SDAに出る予定の方と一緒にコースの説明をしながらのライド。
ガーミンを持っていることだし前回行かなかった、地図上だと道が無い?ような方へ行ってみるこ
とに、しかし今までの道と違ってのろのろと山を登っていくのではなく、最短距離で急坂の道を登
る羽目に…。
そのかいあって無いと思っていた道が繋がっていることが判明、前回走ったときにこんなとこに道
あったか?と思っていた所に繋がっていたというオチ(笑。

2013-1-20-01.jpg
このコースを初めて走る方と一緒だったし連れまわした?ので今回は終了、まだ枝道がいくつか
あるので今度はそちらに行ってみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。