SSブログ

のんびりサイクリング [舗装路]

今日は暑くなりそうだったのでフラットバーロードで、2時間ほどのんびりサイクリング。

家を出るときに思い出したので昨年撮り忘れた、安城市のデンパーク近くの田んぼアートを撮っ
てきました。
2013-06-29-07.jpg 2013-06-29-08.jpg
今年は生誕100年の新美南吉

2013-06-29-01.JPG
脚立があれば楽に撮れるがそんな気の利いたものは無いので、使ったことが無いパノラマ撮影
機能を使用。

2013-06-29-03.jpg

2013-06-29-06.jpg 2013-06-29-04.jpg
左の写真の左から2列目の一番下のものは青森県田舎館村の田んぼアート
2013-06-29-05.jpg
ユーチューブ http://www.youtube.com/watch?v=YKQmpcl4rjo

暑くなってきて自転車に乗りにくい時期になってきましたが、頑張って乗りましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KAWA

またソフトクリームサイクリングに
行きましょう!
マウンテンでもOKですよ!
by KAWA (2013-07-01 17:06) 

ヨシロー

>KAWAさん
ソフトクリームは8月ぐらいにやろうかと思っています。

マウンテンだとオンロード移動が多くなりきついので、暑い時期は避けたいところです。
by ヨシロー (2013-07-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。