So-net無料ブログ作成

バックビュー動画を撮るために その1 [里山]

バックビュー動画を撮るためにDriftをフレームに固定してみました。

2013-07-25-01.jpg
プロファイルデザインのUCM(ユニバーサルコンピューターマウント)2つ使用。
ハンドル固定用に使っていた物と新たに購入した物を使ってシートステーに固定しています。

反RD側の理由は前走者を右から抜くのでそのときに撮影出来る、RD側だとDriftのレンズを
回転させる必要があるのでそれを高確率で忘れそう…いや必ず忘れるので(笑
クイックのナット側をライトを取り付けるアダプターに交換して、それに固定するという方法もあり
ますがトレイルでの使用を考えると何が起こるかわからないので、選択から外しました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

KAWA

ツーリング参加できなくてすみませんでした。土曜の夜から風邪で寝込んで早3日やっと復活できそうです。
皆さん、夏風邪にはご用心です。
by KAWA (2013-08-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。