So-net無料ブログ作成

今年もMTB早朝ライド [里山]

4日に夏恒例のMTB早朝ライドと、本格的なトレイルを走るための基礎作りみたいな内容でトレイ
ルをはしってきました。

MTB早朝ライドは朝6時半からにもかかわらず5名参加、まずKトレイルへ昨年は前日に大雨が降
ってジメジメで最悪でしたが今年はジメジメ感も無く楽でした。
走ったことがなかった方がいたので1周することに、夏の時期は草がぼうぼうで走らない場所も走っ
たことが無い方がいれば体験してもらわなければと突撃(笑、下が見えないので着いてくるのだけ
で必死だったみたいですが無事走破。

早朝ライドの〆はモーニング、おにぎり・目玉焼き・野菜・メロン・味噌汁・アイスコーヒーで350円。
食べていたら当日に書き込みを見てやってきた1名と合流、食事後早朝ライドとは別のトレイルへ。

トレイル移動後いつもの練習場所へ。
ダンシングを使わずに急な登り坂の登り方の見本を見てもらい各自で練習。
2013-08-14-03.jpg 2013-08-14-02.jpg

2013-08-14-01.jpg
悪いところを指摘して直しダンシングを使わずに登れるようになりました。
その後は下りのチェックをして終了、涼しくなったら本格的なトレイルへ行きましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。