SSブログ

新バックパック [ウエア類]

かなり空きましたが更新。

シマノのバックパックU-6がモデルチェンジしたので購入。
2015-3-14-1.jpg
シマノの2015カタログを見ていてこれは!!という感じでこのカラーに(笑。

基本的には前のモデルのU-6を踏襲していて、クロスハーネスがタイプA
という新型になりヘルメットホルダーなどが装備されました。

2015-3-14-3.jpg
クロスハーネスの胸の部分はフックで3段階に調節可能。

2015-3-14-2.jpg
クローハーネスの肩側と腰側が別々に長さが調節可能になって、より体に
フィットするように改良されています。

2015-3-14-4.jpg
脱着可能なウェストベルトも装備されました。

2015-3-14-5.jpg 2015-3-14-6.jpg
本体下部にレインカバーが収納されていて、右の写真が装着した状態。

クロスハーネスを身長に合わせる調節がやりにくいのは相変わらずでした
が、ハーネス自体の厚みも薄くなりいままでのより肩が楽でした。
ハーネスの長さ調節で上と下が別々にできるようになったのは、かなり良
いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボルト交換100キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。