SSブログ

じゃこソフトツーリング [舗装路]

昨日はロードで師崎にあるジャコデスさんに「じゃこソフト」を食べに行ってきました。
だいぶ前からじゃこソフトのことは知ってましたが、一人では食べにくかったのでみんなで渡れば
怖くない理論?で計画してみました。

11-5-15-1.jpg
そのままのちりめんじゃこがソフトクリームにかかっていて、食べていくと中からもちりめんじゃこ
が出てきます。
味はじゃこの塩味が効いてソフトクリームの甘みとマッチして美味しかったです。
サイコンの走行データ
距離:61.81km
平均速度:23.3km/h
最高速度:58.3km/h
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

KAWA

じゃこソフト美味しかったですね!!
次回はどこがよろしいでしょうか!

例の〇〇村のソフトか!!
by KAWA (2011-05-19 18:00) 

ヨシロー

>KAWAさん
じゃこソフトは思っていたより美味しかったですね。

美浜の食と健康の館に、塩ソフトクリームなるものが
あるみたいですぞ。

また考えておきますお楽しみに。
by ヨシロー (2011-05-19 20:03) 

KAWA

塩ソフト!かなり期待できますね~
楽しみにしています!!

美浜のみたらし団子ってのもありですかね~


by KAWA (2011-05-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。