スペシャのタイヤを投入 [里山]
昨日はニュータイヤのテストを里山にいってきました。
ルベナのタイヤは何かと問題が発生するので、前後ともスペシャのタイヤに交換しました。
フロントはグリップ重視でThe Captain Control 2Bliss 26×2.0
リアは漕ぎ重視でFAST TRAK LK CONTROL 2Bliss 26×2.0
ノーチューブでの使用なので2Blissを選択、シーラントはGEAXのPIT STOPでノーチューブでも
使えるかをテストするために入れてみたところ、今のところ全く問題ありません。
そんなに距離を乗ったわけではないですが簡単なインプレ、今回は前後とも2.5気圧で使用。
The Captainは2.0という太さでもエア量が多いので乗り心地が良く枯葉の上でもグリップし、枯葉の
積もった下り坂も安心して下れました。
FAST TRAK LKは狙い通りに軽い走行感でいい感じ、クロカンタイヤですが枯葉の上でもしっかりと
グリップが得られたので満足です。
ルベナのタイヤは何かと問題が発生するので、前後ともスペシャのタイヤに交換しました。
フロントはグリップ重視でThe Captain Control 2Bliss 26×2.0
リアは漕ぎ重視でFAST TRAK LK CONTROL 2Bliss 26×2.0
ノーチューブでの使用なので2Blissを選択、シーラントはGEAXのPIT STOPでノーチューブでも
使えるかをテストするために入れてみたところ、今のところ全く問題ありません。
そんなに距離を乗ったわけではないですが簡単なインプレ、今回は前後とも2.5気圧で使用。
The Captainは2.0という太さでもエア量が多いので乗り心地が良く枯葉の上でもグリップし、枯葉の
積もった下り坂も安心して下れました。
FAST TRAK LKは狙い通りに軽い走行感でいい感じ、クロカンタイヤですが枯葉の上でもしっかりと
グリップが得られたので満足です。
コメント 0