SSブログ

やっと撮れた [舗装路]

2日と3日は朝7時から2時間ほどフラットバーロードで走ってきました。
この時期は早朝に走った方が涼しくて良いですね。

カメラを忘れたり、人だかりで写真が撮れなかった安城のデンパークの近くにある
田んぼアートを撮ってきました。
11-7-5-2.jpg11-7-5-1.jpg
一枚に入れるのは不可能だったので2枚。
おそらく今の時期が一番鮮明に文字(絵)などが浮かび上がっていると思われます。

ふれあい田んぼアート実行委員のサイトはこちら
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

KAWA

綺麗なものですね!!
毎年見事に文字が浮かびビックリさせられます!!
また一緒に走りたいですね!!
by KAWA (2011-07-07 16:55) 

ヨシロー

>KAWAさん
来年はどんな絵になるか楽しみです。

休みが元に戻ったら一緒に走りましょう。
何かプランを考えておきます。
by ヨシロー (2011-07-07 22:43) 

KAWA

そうなんですよね~
休みが合いませんね~
実は24日の日曜日はお休みで予定が空き空きです。
良かったら走りませんか!ロードでもマウンテンでもOKですよ~
お返事お待ちしています!
by KAWA (2011-07-14 20:52) 

ヨシロー

>KAWAさん
24日に早朝MTBライドを予定しています。
朝7時ぐらいからいつものトレイルを走る予定です。

詳細は来週にいつもの掲示板に書き込みます。
よろしくお願いします。
by ヨシロー (2011-07-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。