SSブログ

微妙だ [舗装路]

7日はグリップの調節をしながら安城の七夕祭りへ行ってきました。
暑くなりそうだったので早いとこ七夕の写真を撮って撤収しようと、7時に家を出たの
に七夕に着いたのは8時30分すぎ…。

プロフロー・ロックオングリップの調節のドツボにはまり少し走っては調節、少し走って
は調節を数回かなり時間を喰っていた模様。
手のひらを特定の位置に置くタイプのグリップを使うのは初めてなのでなんですが、
問題なし5・4・3・2・1即交換とすると2.5(2で8割がた交換に傾く)
現状はこんな感じ、50kmほどしか使ってないのでもう少し使ってみようと思います。

2011年安城七夕まつりの様子
11-8-10-1.jpg 11-8-10-3.jpg11-8-10-4.jpg11-8-10-5.jpg
11-8-10-7.jpg11-8-10-8.jpg
11-8-10-9.jpg11-8-10-10.jpg
11-8-10-11.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KAWA

グリップの位置なかなか決まりませんよね~
私はサドルの位置を微妙に下げました。
これから碧南の干拓に試走です!!
by KAWA (2011-08-15 14:15) 

ヨシロー

>KAWAさん
絶賛迷宮入り中です。
調節しながら少し走ったのですが相変わらずシックリこない…、
いっそのことエ○ゴンに行っちゃうかと検討中です。
by ヨシロー (2011-08-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。