SSブログ

DRIFT HDを投入 [里山]

走行中の動画を取るためにDRIFT HDを投入しました。

2011-10-26-1.jpg
ハンドルバーに取り付けることができるアダプタもあるけど、過去の経験からハンドルバーだと
振動が伝わって見れたものではないので、軽いのでヘルメットに固定。


720p 60fpsで撮影。
変な画面なのはレンズの向きを変えるのを忘れて、撮影したため実際は横向きになっていま
す。ユーチューブの動画編集に回転があったのでそれを使ってます。

1080p 30fpsで撮影。

風切り音がひどいので本体のマイク設定見たら最大になっていた…。
設定を下げて風切り音が緩和されれば良いけど、緩和されない場合はマイク部に
何かしらの対策もしくは外部マイク端子があるので使ってみよう。

ちなみにこのカメラは録画のスタート/ストップをリモコンでやれます。
タグ:DRIFT HD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。