SSブログ

トレイルのチェックもしないと [里山]

トレイルシーズンに入ったのでトレイルの状態確認がてらトレイルライドへ。
メンテするつもりでいたのに準備したノコを忘れ、前回の記事のDRIFT HDの新マイクをテス
トしようと思っていましたがDRIFT HD本体も忘れる始末…何故かマイクは持ってきてた(笑。

しかしトレイルまでのアプローチには快適な天候でしたが山の中に入ったら蒸し暑く、今だに
クモの巣が無数にある状態でベチョーと貼りつく黄色いクモの巣も…。

2011-11-14-1.jpg
計算したように道の真ん中に生える竹…5月に通った時には無かったような??

天気がよく風も無かったので昼食はいつもの唐揚げ定食は辞めて、コンビニで買って海の見
えるいつもの広場で食べて終了。
タグ:MTB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。