SSブログ

初あさぎりトレイル [MTBコース]

10日に豊田市にある有料のMTBコース「あさぎりトレイル」へ初めていってきました。
何時ものごとく近いからその内に行こうと思っていてたまたま12月の頭に26ismのHPを
見たら12月14日までの営業だったの急きょ行ってきました(笑。
やはりこの時期はすごく寒かったです。

受け付けで1000円払ってナンバープレートを受け取って、MTBに装着しコースへ。
2011-12-17-02.jpg
コースの入り口兼出口なので衝突注意です。

ぶっちゃけDRIFT HDでコース内の写真や動画を録ったのですが、新しいファームウェア
に不具合があったらしくカクカクした動画になっていて見れたモノじゃない、静止画もダメ
でした。
11日にあったMTBキッズツーリングの美味しい?動画もダメでした。

ロールバックで直ったので一安心、久しぶりなクリティカルな不具合に更新遅れました。

あさぎり感想
初級〜中級向けとありますが山肌に作られたコースなので入り口から急なのぼり、5通り
のルートがありテクニカルな下りや急な下りもあるので結構楽しめます。

急な下りやテクニカルな下りに対応できるようにクロカン系バイクでも、サドルを下げてお
いた方がよさそうです(上りは短いです)。
ダコタよりWerx4Xのほうで行くべきだった…無念。

2011-12-17-01.jpg
黒土で時期的に霜が降りたりして湿っていて1周で埋まりました…。


来年3月1日からオープンみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。