SSブログ

初乗り [里山]

あけましてあめでとうございます。昨日はMTB初乗りしてきました。

予定がくるって時間が空いたのでMTBで堤防でも走ろうとかと考えていたら、里山で
adamさん達が新春貧脚MTBツーリングをやることを思い出したので準備、出発する
も途中でヘルメットが無いことに気づき取りに戻りまだ間に合うと思ったら、スローペ
ース車につかまり10分ほど遅れて集合場所に到着…。
ハイもちろん誰もいません(笑

準備をしていたら遅刻者がもう一人きたので一緒に追うことにまだ近くだろうと猛追撃?


1つ目のトレイルが終わって2つ目のトレイルへ入っ行くところで後姿がー、しかしここで
ボトルを忘れた事に気づき車に取りに…。
ボトルを取ってきて2つ目のトレイルの途中で合流成功、もうヘトヘトでした。





階段・激坂下りなど楽しい内容でした。
ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

adam12

参加いただきありがとうございました。(ぺこり)
1月22日(日)に南知多MTBツーリング企画中です。
本年もよろしくお願いいたします。
by adam12 (2012-01-04 16:38) 

ヨシロー

こちらこそありがとうございました。

22日は参加できそうなので、よろしくお願いします。
by ヨシロー (2012-01-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。