SSブログ

クロスマックスSLR感想 [里山]

2012-3-6-01.jpg
クロスマックスSLRをトレイルで2度使ってみた感想。
すごいよこのホイール

トレイルまで舗装路アプローチですが漕ぎ出しから軽い異常にかるい、フロントに至っては付いている
の?と思うくらい回転が軽くいつものギア位置だと、軽すぎてペースが乱れてしまいました。

トレイル内に入ると地面からコツコツと突き上げられるような感じはしますが、それによる減速感も無く
ペダリングも軽くよく進みます。1440gと軽量ですが横剛性が高くコーナー中も安定しており、下りの
安定感がすごく高くガレた下りでもギャップにタイヤが、持っていかれることも無く抜けれたのには驚
きました。

クロモリフレームでもここまで軽い走りになるとは思ってもいませんでした。

タイヤはフロントにはS-Works The Captain 26×2.0を1.8気圧、リアはS-Works Fast Trak
26×2.0を1.8気圧で使いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。