SSブログ

2013年初乗り [里山]

あけましておめでとうございます。 
今日はMTBで6日に走るルートの下見兼MTBの初乗りに行って来ました。

デポ地に近づくと雪を屋根に乗せた車を見るようになり、周りを見たら日当たりが悪い場所に雪が
残っていたのでコレはと思って、支度して一つ目のトレイルへ入るも道端にはあるが道に雪は無し。
雪は残ってないのかと6日のルート内で探していたら
2013-1-4-02.jpg
雪が残ってたー・・・暫らくの間ザクザク感を堪能してました(笑。

目的の3分の1しか済んでないし寒くなってきたので移動。
 
2013-1-4-03.jpg 2013-1-4-04.jpg
今回のルートで見晴らしの良いところ。
この後はルート探索しながらデポ地にもどりました。

本年もよろしくおねがいします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

KAWA

6日のツーリング案内ご苦労様です。
かなり楽しかったです。私のフロントサスは病院送りになりましたが・・・

先日話していたGPSの件!私もやってみたいと思います。
地図はカシミールでokみたいですね。

by KAWA (2013-01-07 10:47) 

ヨシロー

>KAWAさん
お疲れ様でした。
サスは不具合が発生していても気づかないことがあるので、たまに見てもらうと良いと思います。

例のブツは注文しました。
by ヨシロー (2013-01-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。