SSブログ

早朝MTB [里山]

昨日は朝7時からMTBでトレイルを走ってきました。
今回は7時から走ると暑さはどのぐらい?と、鵜の池ジョイフルファームのうのみレストランの
モーニングを食してみようというという趣旨です。

昨日は曇りがちで風もあり走りやすかったですが虫が多く、とくに休憩中に襲ってくる
蚊が多かったです。ちなみに私は虫除けを使っていました。
2時間ほどして鵜の池ジョイフルファームへモーニングを食べに、350円でコーヒー、お
にぎり、味噌汁、目玉焼き、野菜、スイカとなかなかのボリュームでした。

ハイ食べ終わってから写真撮ってないことに気づきました(笑。

休憩した後はここ何年も行ってない里山の方へ…
11-7-25-1.jpg
ここはどこデスカ??、3年?ぐらい前から土地の整備をやっていて来てなかったので
すが…変わりすぎ、小高い所(写真左の斜面みたいな所)の間を道が走っていたような
気がしますが。

11-7-25-2.jpg
こんなひらけたところなんて…変わりすぎ。

昨日の走行データ
距離   :35km
走行時間:2時間7分
集合場所に戻ったのが11時30分ぐらいなのでかなり休憩時間とってます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。